スタジオ業務再開のおしらせ(2020.5.6更新)

 

新型肺炎拡大に伴う全国的な緊急事態宣言が発令され、長野県でも休業要請が発令されました。

テガミスタジオも要請に該当となる施設であったため、法令に基づきまして2020年4月23日より5月6日まで休業となっておりました。

 

関連記事

    長野県の発令した、 「施設の使用停止等の要請・休業依頼について《緊急事態措置(第2弾)》」 に基づきまして、 令和2年4月23日~5月6日までのスタジオ業務を停止といたします。   スタジオ業務につき[…]

 

 

2020年5月4日付で全国的な緊急事態宣言は延長となりましたが、長野県の休業要請は一部緩和となり、貸スタジオが該当する【運動、遊技施設】は、条件付きで休業要請から除外となりました。

 

これを受けまして、テガミスタジオは2020年5月7日より縮小営業でスタジオ業務を再開する運びとなりました。

概要などは以下の通りとなります。

 

 

 

スタジオ再開について(2020年5月7日~5月15日まで)

 

 

県発表のソースに基づきまして、営業内容を以下の通りとさせていただきます。

営業時間

※2020年5月7日1~5月15日までの期間は夜20時まで(17時以降予約営業のみ)の営業となります。

なお、5月16日以降の営業につきまして、現時点では予約は出来ません。
引き続き県の情報などを基に随時更新いたします。

 

営業・制限などについて

A・Bスタジオ共にご利用いただけます。

また、該当期間中は基本的に個人練習、またはご家族での貸切プランのみのご利用に限らせていただきます。

 

引き続き徹底した除菌清掃及び換気を行い、予約と予約の間には30分間の換気時間を設けさせていただきます。

 

貸切プラン

  新型肺炎の拡大により、スタジオの空き時間が非常に多くなってまいりましたm(__)m💦 そこで、なるべく外部の人間と接触はしたくないけど、隔離した場所で自粛を楽しめるように、一日一組様限定の貸切プランを急遽ご用意いたしました![…]

 

予約について

通常通り、電話予約または予約フォーマットのみの受付とさせていただきます。

また、予約は個人練習含め当日の17時までとさせていただきます。

 

5月7日~5月15日までの予約窓口

店舗電話    0265-98-6478(営業時間中のみ)
予約フォーム   https://studi-ol.com/shop/606

 

 

 

 

ご協力・ご注意など

 

ご利用に際し、いくつかお願いがございます。

 

  1. 体調不良などの症状がみられる方のご利用はご遠慮ください
  2. 新型肺炎PCR検査陽性履歴のある方のご利用はご遠慮ください
  3. 越境、越県されてのご利用はご遠慮ください
  4. 店舗玄関にてアルコール除菌、手洗い等の徹底にご協力ください 
  5. 入店の際はマスク着用を必須といたします

 

色々と制約があり、ご面倒をおかけしますが、何卒ご理解いただければと思います。

また、営業内容などは情勢変化に伴い急遽変更などの可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

 

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

最新情報をチェック!
>テガミスタジオ

テガミスタジオ


レンタルスタジオ/レンタルホール/レンタル機材
音楽教室/ダンス教室/各種サークル活動
楽曲制作/動画制作/ミックスメディア制作
音響/レコーディング/イベント企画・運営
CD制作/配信代行/楽器販売・修理/機材卸売
委託販売/中古機材買取・販売/オークション代行
ホームページ制作/webコンテンツ制作

CTR IMG